で、でかっ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

で、でかっ!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090115235902.jpg
なんか今日、こんなでかいBOXを買ってしまいました。


これは確実に人間が入れるよね!


なんでこんなものを買ったかと言うと、ついに新しい衣装をゲットしたのです!


そう、実は去年末から注文していた衣装がやっと完成したのです!


しかしそれがかなりかさばる格好なので、衣装ケースを買いにホームセンターに行ったのでした。


こんな巨大な箱を持って電車に乗るだけで、かなり注目の的!


そりゃそうか。


みんな中に死体でも入ってると思ってるのかな?


たしかにそうにしか見えないけどね。


でも今後、新しい衣装を着る時はこの巨大な物体をガラガラひいていかなくちゃいけないのはかなりしんどいなぁ。




これも試練か。