自宅祭り | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

自宅祭り

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090111221127.jpg
昨日からおいらの部屋は祭になりました!


ドンドコドンドコ祭りばやしが聞こえてます!


そうなんです。太鼓の達人が来たからなんです。


部屋にいて音楽を聞きたいときは太鼓叩きながら音楽聞きます!


ただ、かなり情熱的に叩いているので隣近所に迷惑をかけているかもしれません。


もしとなりの家からドンドコ聞こえてきても優しくしてあげてくださいませ。





今日夕方、ファミレスでネタ書いてたら他にも芸人さんが来てなんやかんやとネタ作りしてました。


やっぱりみんなファミレスなんだね。


たしかにのんびりできるし、ドリンクも飲み放題だし。


ただ周りが少し騒がしいけどね。


でもなかなか新ネタは進まないなぁ。


おいらは天才型ではなく苦悩型なので、普通の芸人さんが一時間で終わるものが二時間かかるのです。


悩んで悩んで悩んでも1日ネタが出てこないときもあるし。


だから面白いネタを考えつく芸人さんはマジ尊敬します!


もちろんおいらも負けないように日々頑張るだけだけど。


さて、明日もいい日にするぞ!!