踊っちゃってまぁす! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

踊っちゃってまぁす!

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-081228_153913.jpg
横浜ベイホールで激しく踊ってきました!


現在汗だくです。


制服もビッチョリ。


踊ったのは『BAILABAILA』というスポーツクラブでも人気のフィットネスダンス。


一度でハーハー言っていたのに、お客さんのノリがよすぎてアンコールが!!


もう一度やる羽目になってしまいました。


でも、運動でかく汗は気持ちいい!


今回はダンスイベントという事で、ネタも特別バージョン。


いつもはセリフをお客さんに言ってもらっているのですが、今日はダンスで表現してもらいました♪


皆さんノリノリで、ステージの上はまるでディスコ(古いか?)でした。


見てるお客さんも、運動をたくさんしている人なのでスタミナがある!


終始『ヒューヒュー』言うとりました。


こんなに参加型のネタはいまだかつてなかったなぁ。


とにかく汗かきました。


この雰囲気好きだな。


スポーツクラブは今まで、ジムとプールしかやらなかったけど、このBAILABAILAだったら楽しみながら汗をかけるかも。


夜のステージは更に一流アーティストが参加するみたいで楽しみです♪