自分へのクリスマスプレゼント | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

自分へのクリスマスプレゼント

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20081225230725.jpg
今日はクリスマスですね!


サンタさんから何かプレゼントはもらいましたか?


おいらは今年はよいこにしていなかったので、サンタさんは来ませんでした。


なので、自分で自分にクリスマスプレゼント♪


なんとワンピースとルーキーズの全巻をまとめ買い!


これはかなりのご褒美だね。


ワンピースは弟が全巻持っていたから集めてなかったけど、この機会に思い切ってしまいました!


まとめ買いはかなりのストレス発散になるから爽快だね!!


さて、ゆっくり読むぞぉ!