髪切った | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

髪切った

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20081218205242.jpg
今日は伸びに伸びた髪をバッサリ切ってきました!


あんなに髪を伸ばした事なかったからかなりうっとうしかったよ。


その反動か、ずいぶん切ってしまいました。


これからますます寒くなるというのにねぇ。


ま、バカは風邪引かないから大丈夫でしょう!


今は久々に副都心線にゆられています。


それにしても空いてるなぁ。


あ、21日にライブ出演予定だったのですが、その日に京都で仕事が入りまして出れなくなってしまいました。


来てくれる予定だった方々、大変申し訳ございません。


東京着が11時近くになってしまうので間に合わないのです。


ヒーン!


かまぁーずネタおろししようと思ったのにぃ。


年末も来年もマジで頑張りますからね!!


皆さんも1日1日を大切に!