子供たちとフィーバー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

子供たちとフィーバー

桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-DVC00279.jpg
昼間はロケ!


写真の子供たちは長谷川京子さんの子供たち。


と言っても、もちろん実の子ではなくドラマの中での役。


いやぁ、可愛いねぇ。待機中に三人で走り回ってフィーバーしました!


子供大好きだから、ずーっと鬼ごっこ!


二人ともすごくなついてくれました!


それには秘訣があるんです。


子供にばかうけの魔法の言葉『うんこ』と『おなら』を連呼するのです!


なんでこんなに好きかなぁ~。


二人とも終始爆笑してました!


今日の場面は来週の日曜日放送!


もうあと少し!


頑張るぞ!!