なんかよい | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

なんかよい

20081127140228.jpg
今日は取材でした。


しかも取材されたのは植田君。


普段は自分メイクとセーラー服だったりするけど


今日はなんとヘアメイクさんとスタイリストさんがついてくれました☆


なんかいいね!


インタビューはこれから挑戦していきたい事や役者としてどう頑張っていくかなどを


熱く語ってきました。


なんか話し出すとすぐに熱く語ってしまうのは悪いクセかなぁ。


写真も植田君は撮られなれてないけど、なかなかいいんではないかな


こんなに髪の毛伸ばした事ってないかもね


暑苦しいかな?


やっぱり爽やかなスポーツ刈りの方がいいのかな?


そしてちょこっと告知


12月3日に原宿アメーバスタジオで19:00から大東君の番組に『植田浩望』がゲスト出演します!


植田君、普通のメディアに出て大丈夫でしょうか?


皆さん生の浩望に会いに来てくださいね☆