ただ、好きなだけ。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ただ、好きなだけ。

20081118212409.jpg
夢や目標を失いそうになるときが時々ある。


おいらも弱い人間だからね。


そんな時、このマンガ『MAJOR』を読むと元気が溢れ出してくる。


今の仕事は生活の為にしているんじゃない、本当に好きだから、ただ自分を応援してくれるファンのために、そしてただこの仕事が大好きな自分の為にやり続けるんだと。


そんないたってシンプルな事を心に響かせてくれるマンガがこのMAJOR。


人生いきていれば必ず苦難にぶつかるときがくる。


むしろ苦難のない人生なんて面白くないし、ありえない。


おいらもすぐ考えちゃう人間だから不安な事ばかり想像しちゃうけど、とにかくそんな事をしている暇があったら動きだそう。


こういう心に響くマンガを読むと、心に響くネタを作れたらいいなとすぐに感慨深くなってしまう。


いかんいかん。また考えこんでしまった!


今はとにかく突き進め。




そんなこんなで今はお絵かき中。


心から熱くなるマンガ、DVDを教えて!!


ちなみに今日は『GOAL!』を見た。


こういうスポーツのサクセスストーリーを見てると自分にも何かが出来ると勇気をもらえるから、皆さんも見るべし。


オススメは『オールドルーキー』