ライブはしご | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ライブはしご

20081114174056.jpg
今日は写真からわかるようにデスノートのリュークの姿が見えました!


これはすごい!


こっそりノートを開いて見てみたら、ネタがいっぱい書いてありました。


たくさん死んだんだろうなぁ。


おいらの名前は書かないでってお願いしときました。


リュークはちゃんとお笑いのネタしてたよ。


昼間と夜、二回ライブ出たよ。


昼はプロデュースライブ。


これは芸人が他の芸人をプロデュースするという少し変わったライブ。


おいらはかとちゃんをプロデュースという名目で2人してネタをしてきました!


ネタはまずまずかな。


そして夜のライブは若手が40組くらい出るすごいライブ。


昼のネタを洗練させてやったけど、あまりうまくいかなかったっす!


ネタが始まると客席からたくさんのフラッシュが。


正直ネタがやりづらい!


昼間はMCの人が撮影禁止と注意してくれたからネタがスムーズに出来たけど、


夜はネタ中ずっとフラッシュ。


あれは、他に見てるお客さんの気もそがれるし、


うちらもやりにくいし、


撮影してる人は当然ファインダー越しでしか見てくれません。


あれはあまりよくないね。


撮影は他のタイミングでもあるはずだからそうしてほしいな。


もしくは、昔あった方法で


フラッシュライトの部分だけガムテープなどを貼って


明かりを飛ばさないこと。


これは使い捨てカメラが全盛期の時に


よくやった手法


携帯とデジカメのライトを目隠ししてから撮影してほしいです。


今日は時間の関係もあってエンディングには出れませんでしたが、


撮影するならエンディングやトークタイムなどにしていただけると


助かります




でも正直、フラッシュは気持ちいいものでもあるんだけどね☆