七組続けて!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

七組続けて!!

20081113202331.jpg
今日のミュージオも超盛り沢山!


ゲストがなんと7組!


まずは、音楽番組にも関わらずなぜかストリートパフォーマー!


ユキンコアキラさんというリズムペインティングを駆使して絵を書く凄い人。


たまにはミュージシャンじゃない人もいいね!


お次はJUJUさん。


今大ブレイクしております!


曲を聞けば誰もがああとうなずく名曲。


だけど本人は飾らない気さくな人だね。


つぎは℃-ute。


知恵の輪ゲームという面白い遊びを教えてもらいました!


これは是非学校ではやらせて欲しい遊びでした。


そして次はなっち。安倍なつみさん。


なっちって、なんか受け答えもすごくしっかりしていて、大人だなぁとしみじみ感じてしまいました。


そしてCHEMISTRY。なんとミュージオの第一回のゲスト!


また来てくれました。


前と少しもかわらず、二人は楽しいトークを繰り広げてくれました。


川畑くんはひょうきん者だね。


堂珍君はゲーマーだあ!


続いてSEAMOさん。


学園祭やレコーディングの裏話をたっぷり語ってくれました。


塾長やっぱりかっこいいよね!


ツアーも頑張ってくらさい!


ラストは筋肉少女帯の大槻ケンヂさん!


この人の才能は底なしだよね。


歌手だけでなく、作家、評論家など七色の顔を持つエンターティナーです!


今年でデビュー20周年だって。


いやぁ貫禄ですなぁ。


おいらもデビュー20周年目指して頑張ります!




七組を一気にやるのはしんどかったぁ…。


ヘトヘト。