感心しちゃった | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

感心しちゃった

20081110000009.jpg
今更ながら、劇団ひとりさんの小説『陰日向に咲く』を読みました。


ほんとかなり時間が経ってるよね。


もっと早くに読んでおくべきだったなぁ。


おいらももっとウィットに富んだ文章を書く努力をせねば。


次は伊坂幸太郎さんのの魔王を買ったから読むつもり。


好きな作家は、貴志祐介、東野圭吾、雫井脩介、貫井徳郎、乙一、などですが、他にも面白い小説あったら教えてください!


やはり、皆さんに先を考えてもらう小説というのは、新しい試みだと思ったんだけど、行き当たりばったり感は否めなくて伏線とかはれないから深みがないよね…。


東野圭吾さんは噂によるとプロットもなく書きながらストーリーを考えているというから凄すぎる。


おいらも下手なら下手なりに書き続けまっす。