おめでとうございます | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

おめでとうございます

081024_203821.jpg
長谷川京子さん、ご結婚おめでとうございます!

ドラマの中の役は人妻だったので、役作りにもなるし、素晴らしい事ですね。

どうぞお幸せに♪

これからもよろしくお願いいたします。


さて、画像と文面が全く合っていませんね…。

やってきました。かまぁ~ず。

一人より二人の方が緊張しないね!

楽屋で、かとちゃんと二人並んでメイクしている姿は歌舞伎小屋か浅草の演芸場にいるみたい!

とっても楽しいね☆

二人で練習していざ本番。そして楽屋で反省会。

いやぁ~やっぱり笑いは難しい!だから楽しい!

とにかくステージは二人で楽しんでやれました。

後はお客さんのハートを掴む事だね!!

かとちゃん、毎日腹筋やってお腹を凹ませているみたい。

おいらも頑張らないとね♪

今日はなぜか植田浩望のサインをねだられちゃいました。まだないのに…。

作った方がいいのかな?