無料ですって! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

無料ですって!

20080929215959.jpg
予定していた仕事が天候の為キャンセルになり、急遽ライブに出る事になりました!

シアターミラクルという劇場でやっているこのライブ、なんと入場無料!

しかも出演芸人が40組というすごいボリューム!

なかなかないよね、こんなライブ。もちろん無料なのでお客さんもたくさん入ってました。

ただ一つの難点は、組数が多い為お客さんが疲れちゃう事。

三時間はやっぱりしんどいよね。間に休憩があったけど、そのタイミングで結構帰ってしまいました。

おいらたちは後ろから三番目。でも皆さん楽しく観てくれました!


それにしても、今日一番驚いた事があります。

それはこの劇場、シアターミラクルのオーナーが大学の同級生だった事。

まさかまさかの運命の出会いに感動してしまいました!

こんな素敵な劇場を経営してるなんて!!いやぁみんな頑張ってるなぁ~!!

マジで嬉しいサプライズでした。

今度から安く借りようっと!



ネタは見てわかる通りかまぁ~ず。このキャラやってるとき、ホント楽しいね!

やっぱり一人より二人が楽しい!

コンビ時代を思い出しました☆