尼崎修行 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

尼崎修行

20080928200439.jpg
いやぁ。やはりお笑いの本場でのライブはかなり修行になります!

楽屋でテレビを観ていても、ほとんどがお笑い芸人の番組。

東京の数倍お笑いが根付いているんだろうね。

そしてやはり標準語ではなく関西弁の笑いに慣れている。

したがって東京の芸人は受け入れにくいかも。

今回はそんな東京の芸人さんたちだけでお笑いしてきました!

まあおいらも何度となく関西でステージに立っているし、もうキャリアもあるんだから堂々とネタやればいいんだけどね。

でもやはりほんの少しだけ気後れしちゃうかな。

でも、本番は何の問題もなく温かいお客さんでステージを送れました☆

特においらのネタはお客さんに声を出してもらって参加してもらわないと始まらないのです。

その点では関西の人は物怖じしない性格なのでやりやすいお客さんでした。

そしてこの度もまたたくさんの誕生日プレゼントをいただき本当にありがとうございました☆

またこれからも皆さんの笑顔に会うために全国を飛び回ります!