飲んだ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

飲んだ!

今日は夜に芸人飲み会してきました!

なんか、後輩がいるとついつい偉そうな事を口走ってしまう自分に反省。

アドバイスを出来る立場ではないのに、なんかほっとけないというかなんというか。

自分に言い聞かせるようにお笑いや将来はについて熱く語ってしまいました。

人ってなんか面白い関係でつながってるよね。

今日飲んだ芸人は、おいらの前の前の相方とコンビを組んでいた芸人の相方と飲みました。

ね、理解しがたいでしょ?

でも相方という存在はやはり恋人かそれ以上の存在なのです。

いつも一緒にいるし、お互いに人生を委ねてるし、熱い関係なのです。

今はピン芸人だから相方という概念はないけど、たまに羨ましくなる時があります。

相談相手だし運命共同体だし、半端なつながりじゃないんだよね。

たまにまたコンビになりたいなぁと思う時があります。

今ならユニットでもいいかもね。

ブームだし…。

そんなわけで芸人飲み会楽しんできました!



おやす。