岡山といえば | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

岡山といえば

20080926074136.jpg
今から三時間半という気が遠くなるような時間をかけて岡山に旅立ってきます!!

岡山に着いてもそこからまた一時間だって!

今日は移動で終わりそう。

岡山といえば桃太郎ランドがあるんだよね。

あ、ゲームの話ね。

桃太郎ってなんで桃なんだろ。桃の必要性があまりないよなぁ。


犬猿キジをお供にしている理由は知ってるんだけど、桃の理由がわからない。

桃太郎ってほんのりチクチクする産毛が生えてるのかな?

それともやはりお尻が瓜二つだったのか?



むかぁし昔在るところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。


おじいさんは山にしばかれに、ボカバキドス!

おばあさんは川を選択に(今日はどの川にしようかな?的な)行きました。

そしておばあさんは普段と違う川をチョイスした為、デカい桃は流れてきませんでした。

二人は年金で暮らしましたとさ。

ただ、受給率の下がっている時代だから、気をつけてね!おじいさんおばあさん!

桃に出会わない方が幸せだったのかもしれないね…。