飾ってます! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

飾ってます!

20080926021442.jpg
かまぁ~ずで衣装を着た時に、わき腹の肉がかなりみっともなかったのでウエストの肉を取る作戦を実行する事に。

ヒラヒラした衣装だったからあんまり気づいた人がどれくらいいたかわかりませんが、結構えぐい肉でした。

かとちゃんはさらに一回り大きなウエストで、かなり目立ってたかな。

なので今後も考えてウエストをしぼるため、スポーツクラブに通うのです♪

今なら2ヶ月無料!みたいなキャンペーンをやっていたような気がするので、早速シューズやらタオルやら着替えなどを用意してスポーツクラブに向かいました☆




閉まってました。

( ̄□ ̄;)!!ガーン!!


定休日でやんの。


仕方ないので明日入会しに行きます。


さてさて、写真は最近のおいらの宝物、チャゲさんからいただいたサインとピックでございます!

今はこのピックでギターを練習中。

これを使うと上手くなるような気がしてね!

本当はチェリブロの時、ギター終わりでピックを投げたかったんだけど、なんかおいらごときがおこがましいと思って止めときました。

もっと誇れるくらい上手くなったら投げる事にします!

その時はキャッチしにきてくださいね!