チェリブロ終わったぁ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

チェリブロ終わったぁ!

DVC00180.jpg
やった!終わったぁ!

たくさん頑張って、いろいろ悩んで、なんとか無事やり遂げました☆

うーん…楽しかったぁ!なんだろ、この充実感。

これもみんな、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、見に来てくれた皆さんのおかげでございます♪

感謝感激雨あられ!!

今回のテーマ、『いろいろ挑戦しちゃいましょう!』は結構それなりにチャレンジできたのではないかと思います。

誕生日の前日に自分本位のイベントをさせていただきまして、これこそ最高のバースデープレゼントだと思います。

ああ…幸せものだなぁ。



さて、今回チェリブロにこれた方に少しお願いがあります。

今回のライブはアンケート用紙を作らなかったので、皆さんの感想がわかりません。

なので、見に来てくださった方に聞きたいのですが、今回のチェリブロで印象に残ったものはなんでしょうか?

今後の参考にさせていただきたいので書き込みしてもらえたら幸いです(*^_^*)


見に来れなかった方は皆さんの感想を読んで、行った気になってくださいな!




さて、これからの一年も気合い入れるぜ!!