エアコン祭り! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

エアコン祭り!

20080920183541.jpg
名古屋行ってきました☆

三菱重工の会社の夏祭り!昨日は嵐だったので不安だったけど、今日はいい天気。

夜で心地良い風も吹いていてベストコンディションでした。

屋外で暗いからあんまりわからなかったけど、数千人は来てたなぁ。

三菱重工はエアコンを作っているので、楽屋の周りにはたくさんエアコンが山積みになってました。

こんだけありゃ地球の気温を何度か下げられるんじゃないかっていうくらい爆発的な数!

楽屋にも必要以上にエアコンが設置されてました。すごいね。

お客さんの半分は酔っぱらってました。祭りだからね。そりゃ飲むわ。

でも皆さんテンション高かったから楽しいステージになりました☆

帰りは眠くて、新幹線で爆睡。一駅乗り過ごしてしまいました。

これ、逆方向だったら怖いよね。名古屋で下りようとしてたら、気づいたら京都なんていったら洒落にならない。

帰り道で良かったよ。

最近睡眠時間が短いから、疲れが溜まってたのかな?

ちゃんと寝ましょう!