念願の… | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

念願の…

20080918202222.jpg
ついに!ついに!ついに!念願のあの人に会えました!


そう、その人はズバリCHAGEさん!


チャゲアスファンのおいらには感動の対面でした。

おいらは中学生の頃、たしか月のおこづかいが500円でした。

そして、そのおこづかいを貯めて初めて買ったCDがチャゲアスのsuperbest2でした。

それからおいらの青春はチャゲアスと共にあったのです。

そのCHAGEさんに会えるなんて…。いやぁ幸せじゃあ。

さて、そのトークはと言うと…最高でした。

楽しかったなぁ。聞きたい事が多すぎて、時の経つのを忘れて話してしまいました。

おかげで予定時間をオーバー!なのにCHAGEさんは嫌な顔一つしないで楽屋にまで招待してくださいました。

正確には楽屋においらが押しかけたんだけど(^-^;

そしてこのトーク中に素晴らしい出来事が!!

なんと、おいらが物まねした飛鳥さんの『SAY YES』にCHAGEさんがハモってくれたのです!


し・幸せすぎる…。

まさか本物にハモってもらえるなんて!

いゃあ~桜塚やっくんやってて良かった!

お願いしてみるもんだね!

今日はとても思い出深い1日になりました☆