忘れてた | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

忘れてた

あ、ついついブログ書くのを忘れてた。

少し休憩して今、印税スター誕生っていう番組見てたんだけど自伝ていいよね。

なんか書いてみたいと思いました。

でも、正直自分の人生って全然波瀾万丈じゃないんだよね。

平和な家庭に育って、平和な生活をして、平和な恋愛して、平和な人生を歩んできました。

だからはるな愛ちゃんや麒麟の田村君みたいなすごい人生を送ってる人が書いた方が面白いんだろうなぁ。

おいらが書くとしたら、もっと今後にたくさん波瀾万丈な人生を送ってからだね!!

今日は久々の徹夜。

やはり、仕事の徹夜はテンション上がるぜ!

絵を書いてると、夢中になっちゃうから時間の経つのを忘れるね。