無事帰宅 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

無事帰宅

いやぁ~今日はまいった。なんとか他の急行などを乗り継いで無事に東京に帰って来る事ができました!

タクシーで帰らなかった小梅さんとヒラケンさんはどうやら京都に泊まる模様。

今頃京都の祇園あたりで飲んでるのでしょうか?

京都に泊まるのも悪くなかったけどね!!

今は家でくつろぎながらギター弾いてます。

なんか気取ったアーティストみたい。帰りの新幹線でつんく♂さんの新刊を読んでなるほどなぁと感心してました。

やはり、一番になる人は努力以前に心の持ちようが違うんだよね。

他の人からみたら大変な事でも、気持ちが違うと苦もなくやれちゃうんだよね。

要は大切なのは気持ちだって事。

今日の新幹線も、諦めなかったからギリギリ間に合ったんだよ。タクシーの運転手さんには少しプレッシャーかけちゃったけど…。

人間、成せばなる!

それにしても疲れた。