答え(クイズを見てから読んでね) | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

答え(クイズを見てから読んでね)

20080913160059.jpg
さあ、お待ちかね?の正解でございます♪

写真を見ればわかるとおり、『めいたんていこなん』のアナグラムは『てんないめんたいこ(店内明太子)』でした。


コナンが『犯人はこの店に逃げ込んだぞ!』って言いながら駆け込むと、店内が明太子だらけというムチャクチャなネタでした。


気持ち悪い答えでゴメンナサイ。


この言葉に深い意味はありません。ただの言葉遊びだから、皆さんの答えでもいいんだよヾ(^▽^)ノ


みんなは『恋なんて短命』が一番多かったみたいだけど、お笑いのオチであんまり悲しいフレーズは笑いにくいよね(^-^;

それにしても、皆さんたくさん考えてくれたね!自分では発想できないアナグラムまであって笑えました☆

おいらが気に入ったのは『店員鯉舐めた』

どんな店員だよ!舐めないで噛め!!

いや、噛むのもおかしいか…。などと考えてしまいました。

昔は芸能人の名前をアナグラムのネタにしてたから、この際だからおいらの名前でも考えてみてくださいヾ(^▽^)ノ

『桜塚やっくん』を入れ替えて…


何になるかはお任せします♪


昔のネタ、めちゃくちゃあって邪魔なんだよね~。

実家を占領しちゃってて。なんとかならないもんかね?