いろいろ頑張った | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

いろいろ頑張った

20080912212616.jpg
今日も自分の為、未来の為にいろいろ頑張りました☆

出口がなかなか見えない事もあるけど、とにかく進まなくちゃ。

そして前に進んでいると余計な不安なんか気にしないでいられるしね♪


さて、今日はシアタートラムという劇場にお芝居を見に行ってきました。

うちの事務所の中村倫也君や、ラーメンズの片桐さん、吹越満さんなどお知り合いが出ていたので楽しく観れました!

エレベーターに閉じ込められた四人の密室劇で、悪夢のエレベーターというギャグ満載のサスペンス芝居でした。

舞台ってやっぱりいいなぁ。お客さんとの距離が近いし、ライブ感がたまらないよね。

だからおいらはいつまでも舞台に立っている人間でいたいです!

チェリブロもライブ感バッチリで楽しむぜ!