練習あるのみ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

練習あるのみ

38.jpg
今日は一日中チェリブロの練習。

他の人とやるとテンション上がるし、サボらないよね!

だから頑張れます!!

なんか日にちが近づくにつれて不安が増すばかり。

温かい目で見守ってくださいな。

さて、本日はおいらの新作DVDの発売日でございます♪


タイトルはズバリ!「mashup!音王MUSIO maniaXXX」


おいらがMCを務める仙台放送の番組がDVDになりました!


おめでたいおめでたい!

頑張ってきた結果が形に残るのは嬉しい事だよね!

mashup!音王MUSIOを見れない地方の人は是非ともこのDVDを見て楽しんでくださいな!

初代アシスタントの白鳥百合子ちゃんとのトークや未公開シーンなどあるらしいです!

とにかく楽しいDVDなので見てちょうだいな☆

さてさて、明日も弾けますか!