BBQだよ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

BBQだよ!

20080909162029.jpg
今日はなんと超久しぶりにBBQ、バーベキューをしました!

マジで楽しい!

昼間に仕事を終えてから、急いで駆けつけました☆

アニメ名探偵コナンの声優さん、高山みなみさんにお誘いいただきました!

ありがとーございます♪

なのでメンバーは全員コナンの声優さんとスタッフさんの総勢20人くらい。

おいら、マジでバーベキュー大好きなんだよね~!!

屋外で食べるご飯は格別だよね!しかも手作りだし。

食べながら、あー幸せとため息をついてしまいました!

豚汁も作ったし、焼きそばも焼いたし、みんなで近くの海にも遊びに行きました!

なんか日頃のわだかまりや小さな悩み事など吹き飛んでしまいました!

かなりリフレッシュできたよ!

自然と戯れる素晴らしさを改めて実感です。

なんでこんなに楽しいのかねぇ~。コナン君や蘭ちゃんにお酒を勧められるのも嬉しいしね♪

明日からまたテンション高く頑張れそうです!

皆さんも是非バーベキューを!!