漏れそう | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

漏れそう

やばい!トイレ行きたい!

今、涼しい電車内にいるにも関わらず変な汗をかいています。

膀胱は膨れあがり、今軽く押されたら破裂してしまいます。

唯一の救いは満員電車ではない事。満員だったら今頃お腹を圧迫されて、車内がカーニバルになっていた所でした。

しかぁし!危機的状況には変わりない!

もうかなりギリギリです!あと5駅!

たどり着いたら全力ダッシュ!

ああ…全身の毛穴から汗がにじんでくる。

体は利口なので、尿が出せないなら変わりに汗で吹き出してしまおうとするのかも。

ああ、あと4駅!

よし、気を紛らす為に他の事を考えるか。

いや、そもそも気を紛らす為にブログを書いてるんだった!

あ、あと3駅。

死にそう。

…。

…。

…。

あと2駅。













足が震えてきた。












着いた!!











出した。









幸せ。