キングオブコント | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

キングオブコント

20080907165327.jpg
いやぁ~帰ってきました三重県から。

近鉄線を乗り継いで無事帰宅。

この近鉄線、なんだかんだでかなり乗っております。

今日は東京03、インスタントジョンソンも一緒で、東京のイベント『キング オブ コント』の準決勝に出る為先に帰ってました。

このキングオブコント、M-1グランプリのコント版でかなり盛り上がってるみたい。

後で決勝にいくメンバーを聞いたら、大方の予想をくつがえす新しい顔ぶれになってました!

こりゃ楽しみだ!

おいらは参加できなかったので、楽しく傍観しておきます!