四日市でパシャ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

四日市でパシャ

20080907134935.jpg
三重県四日市に到着。

今日は久しぶりにサンドウィッチマンさんと一緒。

以前営業で一緒だった時はM-1の前だったからなぁ~。

楽屋ではみんなで昼食のピラフを食べながら雑学ゲーム。

いきなりお題を振られて、そのお題の雑学を30秒で発表するというゲームです!

うーん…説明って難しい。

あと本日は誕生日も近いという事で、プレゼントなどもたくさんいただきました!

ありがとうございます!

可愛いものから高価なものまで、嬉しい限りです。

DVDとかゲームも嬉しいよね。

楽しませていただきます☆

さて、四日市の皆さんは元気かな?

盛り上げてくるぜぃ!