秋葉すげぇ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

秋葉すげぇ

20080904163212.jpg
今日の夕方、仕事で使う道具の買い出しに秋葉原へ行きました。


やっぱりこの街すげぇ!

日本じゃねぇ!駅前からメイドさんがたくさんウロウロしてるし、ポスターが全てアニメキャラ!

あらゆる場所に『萌え』という言葉が散乱している。

最近では日本の観光名所の一つになっているから、それも頷ける。

マジで面白い所だね。

さすがにメイドカフェに入る勇気はなかったよ。

外国人はここだけみたら日本を誤解して帰るんだろうなぁ。

買い出しも無事済ませて一安心。

それにしても、メイドカフェはたくさんあるけどもっと特殊なカフェも作ればいいのに。

ミニスカポリスカフェとかナースカフェとか…もうあるか?

じゃあ更にエスカレートして、巫女さんカフェ。みんなの呪いを解いてくれる。

熟女カフェ。芋の煮っ転がしとか出してくれる。

女子プロレスカフェ。技をかけてくれる。

鉄道カフェ。全員あの駅員独特の喋り方で接客してくれる。

放置カフェ。コーヒー作って片付けるまで全て自分でやらなくてはいけない。

…家で飲むか。