ナーバス | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ナーバス

DVC00149.jpg
なんか、テレビ番組に出るのは楽しいけど、ちょっと凹むよね。

なんか周りはすごい人達ばかりで、自分は一体なんの才能があるんだろうかとしみじみ考えちゃうんだよね。

みんなそれぞれ、自分のポジションがあって、きっとおいらにもあるんだろうけどまだ見つけられてないというか、とにかく考えちゃう。

まずは自分の才能、特技を見つけなくちゃ。

いまさらかよ!とは思うかもしれないけど、バラエティーに出るとそんな気分にさせられます。

なんか今日の出演者にフランス語ペラペラのピアニストの本田さんという人が出ていて、その人の人間力を見るとなんて自分が薄っぺらい人生を送ってきたんだと自責の念にかられてしまいます。

人にはそれぞれ役割があって、本田さんにしか出来ない事があるように、おいらにしか出来ないものも必ずあるからそれを見つけるまで走り続けていかなくちゃ!

いい大人になってから気づくなんて情けないけど、嘆いててもしょうがない。

今はまた突き進んでいきます!

皆さん応援してください!