チャボさん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

チャボさん

20080825235651.jpg
打ち上げしてきました!

今は帰り道でございます!

写真真ん中はチャボさんこと、仲井戸麗市さん。

ライブでは『うるせ~!!このドブス!!』なんて毒舌(もちろんギャグで)吐いてたけど、話たらものすごく優しい方で、ついついたくさん語ってしまいました。

スケバンになった経緯とか、今後の事とか、いろいろ話しちゃいました!

打ち上げって素晴らしいね!みんな仲良くなれるし、普段では見れない一面も知れるから。

あ、今日のライブ来てくれた人、来たくても来れなかった人、本当にありがとう!

出番はあまりなかったけど、楽しくやらせていただきました!

日々勉強でございます!

最近またよく食べるようになってしまい、昨日体重計に乗ったらまた二キロほど太っていました!

炭水化物抜きダイエットはリバウンドがヒドいのであまりよくないけど、手っ取り早く痩せるにはいいんだよね…。

また少し食事を控えないと。