仕事して芝居見てお祝いして | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

仕事して芝居見てお祝いして

20080822233440.jpg
昨日のミュージオ、ゲストさんの名前を書いてなかったので報告しますと、まずはBuono!

これはBerryz工房とキュートの選抜メンバーのユニット!
ジェンガ対決をして遊びました!

お次はホームメイド家族!
この三人はまじでヤバい!最高にうちの番組にはまってるよね!

爆笑の連発でした!

お次はTHE backhorn!男気のあるバンドでした!
マイクの調子が悪く迷惑をかけてしまいましたが、待ってる間にオカルト話を聞けて楽しかったです!

そして谷村奈南ちゃん。夏フェスのVTRなど見ながら、トークを弾ませました!

そしてT-PISTONZ!

リオのカーニバルのような出で立ちで、ど派手な衣装に度肝を抜かれました!

後で着けさせてもらったけどテンション上がるねぇ~♪

そして鼠先輩。詳しくは昨日のブログで!



今日は朝から仕事を終えて、夜は昔の相方の舞台を見に行ってきました!

コント公演で、まじめに芝居してました。

おいらが昔参加したコントのキャラを相方が演じていた時はなんだか嬉しくなりました!

アフリカ座という劇団で日曜日まで新中野の弁天という会場で公演しているので是非覗いてみてくださいな!

相方ともプライベートではマジで久しぶりに話すのでちょっとウキウキ。

懐かしい話や近況など、芝居終わってから延々としゃべりました!

時間が経っても相方は相方だね!昔と変わらずあの日に戻ってしまいました。


そして夜更けにお世話になっているディレクターさんの誕生日パーティー。

芸人もたくさん来てお祝い。

カトゥーやラバーガールやオーノ泰広など、仲良しのメンツも来て騒いでました!

明日もあるからおいらは一次会でドロン。



このドロンていう表現ヤバいね。


…ガンバロ。