会えた! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

会えた!

DVC00112.jpg
ついに会えました!鼠先輩!

ぽっぽの宣伝ではなく、9月に発売するニューシングルの宣伝でした。

この新曲『おいた』には度肝を抜かれたね。

この曲をプロデュースした人は天才かも。なんか大の大人が全力でくだらない悪ふざけをしているような、素晴らしさがありました!

見かけによらず礼儀正しく、明るい方で天狗にもなっていない下ネタ大好きなお兄ちゃんでした!

パンチパーマも触らせてもらいました!なんかヤンキースタイルとスケバンスタイルで並ぶと昭和の香りがします!

トークはとにかく笑ったね。女の人をナンパしてホテルに行ったら男の人だった!とか、ぽっぽの意味とか面白エピソードをたくさん話してもらいました!

いやぁ良かった!

今日は6組もゲストが来て疲れたけど、ぽっぽと吹き飛ばしてくれました!




ぽっぽ~♪