性別変えるか | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

性別変えるか

DVC00108.jpg
写真の人はだれあろう、岡江美希さん。

美容研究家である。近くで見たけど、すごい綺麗な肌をしてました。

これでなんとニューハーフなんです!びっくりだよね!


はるな愛ちゃんと言い、ニューハーフはお肌が綺麗なのか?


なんかホルモンの関係で美肌になるのだろうか?

これはもしかしたら大発見かもしれない!これは学会に発表せねば!!

そしておいらも美肌の為にアレを取っちまうか!?


そうなるとまた人生が変わってきてしまうのでやめておきます。


今日も昼間はずっとしゃべり倒して、夜は脳みそ使いまくりました。


知識ってやっぱり大切だね~。本を読めば読むほど学べるからもっと読むぞ!


さしあたり読むのは性転換の本にしようか…。


いかんいかん!おかしな方向に向かっている!


まぁ、さすがにその気はないので大丈夫です。