パァ出た! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

パァ出た!

20080817162720.jpg
徳島にて二回目のステージが終了。しかし、なんだかわからないけどあまりいい出来ではありませんでした。

ちょっとグダグダになってしまったというか、お客さんと一つになれなかったというか、とにかく失敗しちゃいました。


これだけ毎回ステージに立っているにも関わらず、こんなうまくいかないなんてお笑いはやはり難しい世界なんだなぁと痛感しました。


いつものようにやってるつもりでも、空回りの連続。

背中にジットリ冷や汗をかきました。


今日の会場は実は半年前に一度来てるんだよね。だからお客さんも四割くらい一緒なんだけど楽しんでもらえたか心配です。


いやぁ~マジで日々是勉強だね。


ますだおかださんは、お母さんが出身地らしくご当地ネタをハイクォリティーで入れていたので感動しちゃいました。


やはりすごいなと。

帰りにはみんなで空港でご飯食べましたとさ。