古谷徹さん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

古谷徹さん

20080813215418.jpg
いやぁ~!今日も素敵な出会いをしたよ!


昨日は新宿の居酒屋『てんのてん』でFLOWと飲み明かしたけど、今日は超ビッグな声優さんと飲みました!


その人はズバリ古谷徹さん!

皆さんご存知とは思いますが、一応軽~く説明を。


古谷さんは、あのガンダムの主人公アムロの声以外にも、セイント聖矢の聖矢、そして巨人の星の星飛雄馬の声をやっている偉大な声優さんです!


古谷さんて、普段からあの声なんだね!


天性の才能を感じました!


なかなかいいお年なのに趣味がウィンドサーフィンという暴れっぷり。

そりゃ肌も黒いわ!


仲良くしてもらいました!

また声優熱を帯びてきたおいらでした!




さて、今日は打ち合わせの後に六本木でアンジャッシュ児嶋さんのソロライブを鑑賞。


一人でやるのはやはり大変そうでした。

でも素晴らしく頑張っていたので見習う所はたくさん。


自分の芸に活かせるように活力を頂きました!


明日も頑張るぞ!