稚内にて | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

稚内にて

20080705155747.jpg
今日は北海道の最北端の町、稚内に来ています。

少し肌寒いこの町は暖かいお客さんで溢れていました。

嬉しい事に本日はこの北海道に泊まりなので夜は旭川の町を堪能したいと思っております!

さて、写真はさくらんぼブービーの鍛冶くん。バスの移動中にどうしてもオシッコをしたくなり、途中で停めて大自然の中で用をたしていました。

うーん…大自然っていいなぁ。

車の中ではどーよのテルさん、飛石の藤井さん、インジョンのスギさんと一緒にうんちくゲームをしてました。

稚内から旭川まで四時間以上かかるみたいだから疲れちゃいそう。

夜は何を食べようかなぁ~。