月刊EXILE | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

月刊EXILE

DVC00037.jpg
今日は夕方から月刊EXILEの取材。


EXILE、ついに雑誌出したんだね~!
たいしたもんだ。しかも月刊誌。内容はファッションや最新のトレンドなどもしっかり網羅していて素敵な情報誌としても優れています。なるほど。


で、今日の取材内容は一万円で楽しめる都内のスポット巡り。

一万円あったら、結構遊べるよね。まずは先日ライブ出演した、ニューハーフショーが素晴らしい六本木の『香和』

この前は出演する側だったけど、今日はお客さんとして楽しんできました。

初めてショーを見たけど、マジですごいね!相当練習したんだろうなぁと思わせる見事なステージ!

衣装も全てきらびやかで踊りも演出も楽しんで見てました。

そりゃはとバスツアーのスポットになるわ。

男も女もニューハーフも入り乱れてのステージなので、ずっと見てると全員の性別がわからなくなります。

そして自分の性別も…。


で、次のスポットに行く為に途中で抜けて今度は表参道へ。

お次は『男子校カフェ』

なんじゃそれはと思った人に軽く説明。要はメイド喫茶の男の子バージョン。店員さんが男子校生で、しかもいいとこのお坊っちゃん。礼儀正しくマダムごきげんようと店内を案内してくれました。

いやぁ~なんか全くの別世界だったので、ずっとかしこまってしまいました。

おいら、男の子に興味ないから困ったよ。

でもここ、すごい人気でいつも予約でいっぱいなんだってさ!

なるほど、人がやらない喫茶店は人気が出るのか…よし!!じゃあおいらも喫茶店やるか!

名付けて『スパルタ喫茶』

店員が全員スケバンなの。

そして注文しようとしたら、何見てんだよ!って近寄ってきて、紅茶くださいってお願いしたら『うるせー!それより焼きそばパン買ってこい』って逆にパシリに使う。


どう?このアイデア!絶対話題になるよね!








すぐつぶれるけど…。