姪っ子バニアファミリー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

姪っ子バニアファミリー

20080607201734.jpg
ギャンブルが終わってから、時間ができたので実家に寄ってきました!


なんと上の姪っ子ちゃんが春から新入生なので、入学祝いを買って行ったのです。


リクエストはあの人気シリーズ、シルバニアファミリーのお家。だけど、一つだけだと必ず兄弟ゲンカすると思ったので、ここはフンパツして家を2つ買ってきました!


まあ、入学祝いなんて一生に一度しかないからね!喜んでもらいたいのさ。


2つ買ったおかげで無事にケンカはおきませんでした。


シルバニアファミリーは女の子には大人気だね。下の姪っ子はシルベスタファミリーと叫んでいました。


…シルベスタファミリーって…。


ウサギが常にライフルを持ってるのかい!そして、見当たらないと思ったら地中に潜ってるとかね。


意外とうけそうだな…。


誰か、シルバニアファミリーの新シリーズでシルベスタファミリーも作ってください!