たくさん話したよ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

たくさん話したよ

DVC00387.jpg
今日は朝からたくさん話したよ。


ミュージオで新しいコーナーのミュージックイズ。これはおいら勉強にもなるし楽しいね!


日本人アーティストが中国語表記で書いてあり、その漢字からアーティストを当てるというクイズ。


例えば、『早安少女組。』これはある日本のアイドルグループです。さて、誰でしょう?


みたいな感じ。


さて、皆さんはわかるかな?


これは簡単なので、答えは書きません!


イジワルかな?


さて、ゲストはRSP。彼女たちとは二度目なので話しやすいね!


Sakiちゃんが簡単に作れるレタススープを作ってくれました。味付けに使った『味覇』という調味料がかなりいけてるね。パッケージが少し怪しかったけど…。


次はAAA。トリプルエーも楽しく話せました!企画で体脂肪を計ったらおいらの数値は…内緒。


というか、普通過ぎて別に書くほどでもないのです。


続いては伴都美子さん。彼女とはスタジオを広く使ってキャッチボール。そしてバッティング対決。伴さんの打球が見事2カメさんに直撃!爆笑でした。


ラストはブログの歌姫の異名を持つ柴田淳さん。おとなしい人だけど芯はかなり強い清純そうな人でした。


そんな訳で、今日もいっぱいしゃべりました!いやぁトークは楽しいね!


この仕事で良かったぁ!