ミスター適当男 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミスター適当男

DVC00001.jpg
憧れの高田純次さんとお会いしました!


挨拶くらいしか出来なかったけど、すげーテンションあがりまくり!


この人、いつまでもダンディーだよねぇ。というか、年を重ねるごとにダンディーになっていく気がする。


日本一の適当男と言われるこの人の生き方が素敵です。そりゃもちろん人に言えない悩みとかあるだろうけど、表には決して出さずに自由に生きてるスタンスがカッコいい!


やはり、悩み事がないような人には気楽に近づきやすいし話しやすいからね。


おいらも普段はのほほんとしていたいな。


みんなに心配かけたくないからさ。


肩に力が入っていない人は魅力的に見えるね。野心がないというか、欲望がないというか…。


そういう人を嫌いな人もいるけど、おいらは前者の方なので常にヘラヘラしていたいです。


難しい事なんだけどね。努力をしている姿は一番見せてはいけない部分だから、やはりヘラヘラ君で生きていきたいです!


今日はいろいろ凹む事があったけど、ヘラヘラパワーで乗り切るぜ!!







もう元気!