お久しダイバー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

お久しダイバー

Image0591.jpg
写真は今人気のドラマ『ハチワンダイバー』で活躍中の溝端淳平君。


久しぶりに会ったなぁ。セブンティーンのイベント以来かなぁ。


やっぱりジュノンボーイはかっちょええね!


実はおいらもずっと昔にジュノンスーパーボーイに応募した事があるんだよね。


遠い夏の思い出さ。でも当時のおいらは、究極にダサくて、審査員のかたたちがおいらの服装を見てあんぐりしていた痛い経験があるのさ。


やっぱり普段からオシャレなボーイが合格するんだよね!


あとは爽やかさ。ダサくてムサいおいらがよく書類審査通ったなぁ。


あの頃はひょろひょろで、何もできないくせに自信だけは人一倍あったからなぁ。怖いもの知らずでした。


でも、根拠のない自信が一番大切なんだよね。他にも何十個もオーディション受けたけど、諦めないで頑張れたのはなんか知らないけどうまくいく自信があったからなんだよね。


今考えるとかなり生意気なんだけど、そういう気持ちって大切なんだなぁ。


でも気持ちのみで行動が伴わないとただの妄想癖になっちゃうから、中身も磨かないと。


おいらもやっと磨き始めるところです。




…遅っ!!