スーパーアイドル | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

スーパーアイドル

DVC00347.jpg
♪出会いは~億千万の~胸騒ぎ~!!


ちゅうことで、今日はビッグなゲストと会っちゃいました!


そうです!郷です!郷ひろみさんです!!


生まれながらにしてスターだなぁ。登場でターンしてくれたり、ジャケットの高速着脱、ピンと足を伸ばしてからの組み替えなどスーパーパフォーマンスを連発してくれました!


いやぁ~緊張したけど、楽しい収録でした。


50歳を越えてるとはとても思えない若さには感動を覚えました。


アンチエイジングの秘訣は外見ではなく内面を若く保つ事。そうすれば自然と外面も若くなるんだって!


郷さんは週に四回ジムに通っているらしいし、甘いものも控えているみたいだし、ストイックだよね。


それがスーパースターであり続ける秘訣だね!!


おいらも自分に厳しく生きなくては。


他には女性ゲストが三名。


まずは現役大学生シンガー谷村奈南さん。


腰の動きが人並み外れたセクシーシンガーです。腰の動きを教えてもらいました!


続きまして、愛内里菜さん。大阪出身のテキ屋に憧れる歌姫です!!


天かすと駄菓子があれば何もいらないと豪語する面白い子でした!


ラストはkanadeさん。マムシに噛まれた事がある彼女はお笑い芸人の素質も持ち合わせた、ひょうきんなシンガーでした!


たっぷり笑わせていただきました!



ミュージオ、今日も素敵な出会いをありがとう!!