レッスンレッスン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

レッスンレッスン

20080430173707.jpg
これからの活動をより活性化するためには何が必要か!?

そんな事を日々考えながら頑張っております。

生き馬の目を抜くこの芸能界、生半可な気持ちでやってはいけないのです。

つうわけで、やはり自分のスキルを上げていく事が地道ながら一番の近道なのではないかと。

絵を書いている事やマンガが大好きな事が仕事につながっているし、他の芸能人の方も特技を活かして活躍されてるからね。

では何のスキルをあげようか。やはり好きこそものの上手なれというように、興味ないものはやっても自分がしんどいだけだから、楽しい事をやらないとね!

知識を高めるにしても、興味ないと勉強したくないし…。

たとえ辛くても、そこに楽しさを見いだせれば大丈夫。

達成感や細かいサクセスの積み重ねが大事だからね。

おいらはやはりボイトレとギター。無駄な勉強など何一つないから、必ず役にたつ!

今日はボイトレしてきました!
まだきっと自分には隠されたものがあると確信しているから、素直な気持ちで勉強できました。

何歳からでも遅くない。皆さんもやりたいことを探して、一緒に成長していこう!

その先には必ずいいことが待ってるから!