京都におこしやす | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

京都におこしやす

DVC00334.jpg
京都の綾部市に行ってきました!

うーん…綾部市の人には悪いけど、ほんっとに何にもないね。

観光地も名所もないし、名物もありません。

ただ、住んでる人が良かった!擦れてない街には擦れてない人達がいるんだね!

ライブではなんとおいらは大太鼓に初挑戦!小梅さんとの初コラボにチャレンジしました!


その場の思いつきだったので、うまくいったかはさておいてとにかくめちゃくちゃ面白かったです!


太鼓っていいなぁ~!一部と二部両方のステージを見る人達のためにも、なるべく目新しい事をやりたいからね。


そのこちらの楽しさが、少しでも伝われば本望です!


オーケイさんのお客さんをうまくネタに参加させるネタや、マギーさんのお客さんとの絡みも相変わらず面白くて袖で見ていると勉強になります。


おいらの太鼓の悪ふざけが綾部市の人達に理解してもらえたかはわからないけど、小梅さんご協力ありがとうございました!


そしてライブも終わり帰ろうと会場を出たら、帰り道がなんと大渋滞であやうく電車に乗り遅れるところでした!


もしも乗り遅れていたら、一時間に一本しか電車がないので、何にも無い綾部の駅でぼーっと待っている羽目になるところでした。


全速力の猛ダッシュのおかげでギリギリ間に合ったけど、あぶなかったぁ。


綾部恐るべし!