遊んじゃった | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

遊んじゃった

DVC00321.jpg
城島高原パークでのステージの後、すっぴんでこっそり遊園地で遊んできました!

写真のゾーブという球体の中に入って坂道を転がるアトラクションや、バードマンと呼ばれている高さ30メートルからほおりだされるアトラクションなどを満喫しました!

中でも気に入ったのは『セグウェイ』

これすげえ!!ハンパない!!

ブッシュ大統領や小泉首相が乗ったと言われる伝説の乗り物です!

でかい二輪車で、乗ってるだけで右に曲がったり左に曲がったり自由自在。これ絶対欲しい!!

でも、悲しいかな、セグウェイは公道は走れないんだって。

でも、いつか陸運局に行って免許取ってやる!

皆さん、次世代の乗り物セグウェイ、おすすめです!

この城島高原パーク、日曜日はめちゃ混みでアトラクション乗れないらしいから、今日で良かったよ。

もしも大分県に行ったら城島高原パークへ。