桜の下で味噌汁 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

桜の下で味噌汁

DVC00320.jpg
到着したばかりの大分県は小雨が降っていました。

やばいなぁ~今日は屋外ステージなんだよなぁ。

そうなんです。本日は大分県の城島高原パークという遊園地にてステージなんです!

土曜日は日曜日に比べてお客さんが少ないと言っていたのですが、たくさん来てもらって一安心。

でも、雨の中待っててもらうのは心苦しい…。

必殺技、晴れ男女パワーを使うしかない!

※説明しよう!晴れ男女パワーとは、桜塚やっくんが晴れ女なのでなんとなく言ってみただけである!

だが、そのかいあってか本番前には見事にお日様が顔を出していました!

風が結構強く、オチにいくまえにめくれちゃったりして大変でした。

でもまあ、ステージも予定よりついつい長くやってしまいましたが無事終わり、楽屋で食事。


ここで事件発生!

美味しくご飯をいただいてたら、あまりの美味しさに指が痙攣してしまい、なんと大量の味噌汁をスカートにぶっかけてしまったのだ!!

奇跡的にやけどは免れたけど、スカートは味噌汁色に…。

果たして次のステージまでに洗って乾かせるでしょうか!?

もしも次のステージ、下だけジャージだったらごめんなさい。

このスカート、化粧品こぼしたり裾が黒ずんでいたりしてクリーニングに出そうかなと思っていたけど、今日で確実に決まりました!

乾きますように。