さわやかday | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

さわやかday

DVC00318.jpg
いい天気だなぁ~。こんな日は外に出て空を飛びたいなぁ。

空を飛んだら、まずは東京タワーのてっぺんに行ってランチ。

てっぺんの直径は確か意外と広かったような記憶があるから、座るくらいはできるでしょう。


空腹を満たしたら、お次はアメリカ。まだ行った事ないから観光だ。

自由の女神の持っているたいまつの中に宝が眠っていると、ある文献に書いてあったから、ちょっと拝借してきます。


その後は、ナスカの地上絵を上から俯瞰で観てみたい。


宇宙人が書いたのか、誰が書いたのか、確認してやる。


ついでに自分も何か書いちゃる!

お次は天空都市マチュピチュと呼ばれる古代遺跡。ラピュタのモチーフとも言われる場所なので、そこに言って大声で『バルス』と叫んでダッシュで逃げる。


あとはマッターホルンのてっぺんとか、ピラミッドの頂上とか、立ち入り禁止区域とか行ってみたいなぁ。


よし、予定は立ったから後は羽を生やすか!


薬局でそれっぽい薬買いに行ってきます。