おでかけエンタ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

おでかけエンタ

DVC00314.jpg
おでかけエンタという事で、エンタの神様に出ている芸人さんが多数出演するライブに行ってきました!

永井佑一郎とたいがー:りーとは久しぶりに一緒の営業で嬉しくなりました。

スリムクラブとこりゃめでてーなともう中学生は初めての顔合わせ。

特にもう中学生の舞台にはびっくりでした!

巨大なダンボールをわざわざ家から持ってきて、仮装大賞みたいなステージを繰り広げてました。

自由だなぁ~。お笑いはもうここまで行ったのかぁ。

おでかけエンタという事で、お客さんもみんなエンタの神様が好きな人が来てくれたので、テレビでは絶対やらないようなネタとかやって楽しんでもらいました!

常に喜んでもらえるようにサービスサービス!


帰りのインターチェンジでは永井君にごへいもちをおごってもらいました。

サンキューです!